トイレつまり・水漏れ.comです。

通常、つまりや蛇口などの水漏れは頻繁に起こり、自分でもわかるものです。

しかし、いきなり天井から水が漏れてきたら結構あせりますよね・・・・

普段、使用する排水は一軒家なら床下。マンションや集合住宅ですと、上の階の方のパイプは天井に設置させています。

002_R写真の光景は、上の階からの漏水です。

パイプの破損や切れ目から水が漏れてしまい、時間をかけ壁紙に浸透し、発見されました。

仮に、給水ですと、意外と発見は早いです!

なぜなら、家全体の水は使用していないのに、メーターが回った状態になるからです。

でも、排水は発見がかなり遅れます。
なぜなら、通常の生活をしていて何も支障がないからです。

応急処置としては、マンションタイプの場合は、管理会社に一刻も早くお電話して対応してもらってください。

持家の場合は、床下に落ちる場合が多いので発見には時間がかかりますが、二階や三階建住宅で、上から落ちてきたら、まずは水の使用をやめ、業者やハウスメーカーにお電話してください。

少しでも被害を少なくすむ方法です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイレつまり・水漏れなどの水まわりトラブル修理解決します。
経験豊富なスタッフが対応致します。

東京・千葉・埼玉・横浜エリア
大阪・兵庫・京都エリア
名古屋エリア


巡回中です。

★☆★☆★トイレ詰まり☆★☆★☆


トイレつまり・水漏れ.com

http://www.xn--k9j9bsbi0j5ikjlen640d47f.com/

TEL:0120-311-061

年中無休電話受付中!!