トイレつまり・水漏れ.comです。

013_Rお風呂の排水口のタイプはそれぞれの家庭により異なります。

でも、どこの家でも、排水口に流れるのは同じです

特に排水口の水を流す通りが大きいほど少量の髪の毛などはほとんど流されてしまうのが現状です

最近ではネットのような物が売られてますが、この穴より細かいので今まで流れていた髪の毛が流されず、排水口に溜まる仕組みになります。

でも実際は、すぐに石鹸カスや髪の毛が溜まり流れが遅くなるので個人的には不便ですけどね・・・

051_Rこちらは浴槽を解体し、本来のお風呂場になります

さっきまで浴槽があり、排水口も大きく感じたかと思いますが、実際は意外と細くなっているんですよ

このタイプで一番怖いのが、小物を落としたり、清掃の為のブラシを落とされると取りだすのが困難です。

詰まりの防止対策としては、毎日、お風呂が終わったらシャワーの水かお湯を多めに排水口の流すのも良いかも知れませんよ

私は良くやりますよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイレつまり・水漏れなどの水まわりトラブル修理解決します。
経験豊富なスタッフが対応致します。

東京・千葉・埼玉・横浜エリア
大阪・兵庫・京都エリア
名古屋エリア


巡回中です。

★☆★☆★トイレ詰まり☆★☆★☆


トイレつまり・水漏れ.com

http://www.xn--k9j9bsbi0j5ikjlen640d47f.com/

TEL:0120-311-061

年中無休電話受付中!!